あら、惜しい

  • 2012/01/31(火) 22:09:22


ブログのカウンターが、12346…惜しいっちゃ惜しいっしょ。
自分で12345を踏みたかったわ~

さて、昨夜に引き続きマトリョーシカを着色中です。
マトリョーシカは、だるまと違って前髪があるのです。
おかっぱ、横わけ、真ん中わけの3パターンです。
明日には見ていただけるかもですよん。

お世話になった「3月うさぎ」さんは四周年なんですって
それでお店のスタイルを少し変えるそうですよ。
詳しいことはまだ公にはされていませんが、
今まで以上に沢山の作家さんが関わってくれると思われ…
私も応援させていただきますわよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^_^*)

  いつもメールありがとうございますv-22
 
 うさぎさん いろいろ変わるようですね!!
 いい方向に前向きに考えていかないとね!
 
 作品づくりもこれからは もっと考えて作っていかないと
 いけないな~私  

  • 投稿者: kurumi
  • 2012/02/01(水) 10:55:40
  • [編集]

kurumiさんへ

ね~、うさぎさんイロイロ考えてるみたいですよ~
もっとステキなお店になると思います。
みんなで盛り上げていきましょう。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/02/01(水) 17:02:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する