報告遅くなりました。

  • 2012/02/08(水) 20:41:23


昨年末から約1ヶ月やらせてもらった作品展で
東北の震災で迷子になったワン&ニャンのための
チャリティー作品を作り、お買上げいただきました。
その売上げの、販売手数料を除いた全額を寄付しましたので報告します。

画像のUKC Japanという団体です。
必要としている物資をAmazon経由で送ることもできます。
また機会があったら協力させてもらおうと思います。

いつも見に行くワンコブログで知った団体です。
リンクはしていませんが興味がある方はいって見てください。
金額も報告すべきかな?5600円でした。

今夜は豆雛にニスを塗ってまーす

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

いや~
すばらしぃ~っす。v-424

  • 投稿者: いくぷ
  • 2012/02/10(金) 11:52:12
  • [編集]

いくぷさんへ

なんがですな。
お買い上げいただいた皆さんに感謝です。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/02/10(金) 16:47:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する