スプーンだるま

  • 2012/02/14(火) 22:38:41


スプーン山盛り届いています。
もちろん全てにだるまを設置する!!つもりです。
うひゃひゃ、作る前から疲れているぞ~~~
ボチボチ頑張ってみようかと、思っているところである。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめんちゃい

 ぼよよんちゃんに謝らないといけないことが・・・
あのね~ちっこいパンダなんだけど しっぽが
白じゃないのよね~
イベントの搬入のときに持ってきて~
作り替えますのでv-292
ほんと ごめんね~許してね~こんな私v-356

  • 投稿者: kurumi
  • 2012/02/15(水) 14:27:58
  • [編集]

kurumiさんへ

イイよ~♪そうそう、パンダって尻尾は白いんだよね。
黒い尻尾、オリジナリティーがあってイイよ。
気にしてないから大丈夫だよ~~~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/02/15(水) 21:21:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する