続・スプーンだるま

  • 2012/02/15(水) 21:35:34


スプーンにだるまを設置すべく、粘土を丸めています。
乾いたら接着剤でくっつけて、それから顔を描くよ。
冬場は乾燥が早いので作業がはかどりますが、
コイツら小さいので目が疲れるのであります
今夜はこの辺で止めときます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

キャハハハ~(*^^*)
並んでる並んでる~♪マーチングバンド?っちゅ~の?あれみたい(笑)
……やはりコップが気になるいっこり(((^_^;)ムフフ!

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/02/16(木) 08:24:23
  • [編集]

いっこりさんへ

お行儀よく並んでるでしょ~♪
やっぱりコップ?また注文しましょうかね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/02/16(木) 18:24:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する