このヤローの顔

  • 2012/02/19(日) 15:43:55


新聞を読むのを邪魔するので、
どきなさいと手を出したらこの顔
キレやすいのかしら…

さて、ちっこい粘土のだるまを地味に作り続けています。
豆もオーディションしたので着色したいな。
黒いだるまを描こうと思いまーっす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

も~o(^o^)oお坊っちゃまイケメンだわぁ♪
黒いだるま…謎だ!どんなのか楽しみ~!グラサンかけてる?(笑)
明日頑張ってきますぅ(^-^)/

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/02/19(日) 23:02:02
  • [編集]

いっこりさんへ

狂暴なイケメンですのよ。
ピッチさんもカミカミするよね。
黒いだるまは凛々しい感じになると思うよ~
腹黒い感じにならんようにせんとね(笑)
おお~金の隈ゴルフヒルズですな。
だるまもよろしくお願いします。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/02/20(月) 00:21:09
  • [編集]

ほぉ~??

黒いだるまは何のご利益?

  • 投稿者: いくぷ
  • 2012/02/20(月) 11:33:23
  • [編集]

いくぷさんへ

黒は一応「厄除け」の色らしいよ。
年末作った時に、評判良くてスグ売れちゃってさ、
皆さん厄除けしたいんだな~って思ったよ(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/02/20(月) 17:23:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する