串刺し~♪

  • 2009/07/11(土) 13:27:47

20090711132739
粘土のだるまを串刺しにして着色。
約15mmのだるまはストラップにならんかな?と考えております。
大きいのはかんざしにしますよ~♪
ボチボチやっとりまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すんげ~~~

ボチボチどころか、
バシバシ進んでますやん。
あたしゃ、しばらく神戸に帰りますので
作品作りもお休みです。

パソコンの無い生活は寂しいけど
親孝行してきますね。
元気で。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/07/11(土) 20:26:36
  • [編集]

小芋さんへ

ボチボチでんがな。
粘土なんて今までやったことなかったからね探りながらですよ。
雛雛ちゃん、未唯(字あってる?)ちゃん一緒に行くのね~
ミーちゃんは御輿にどんな反応をするかな?
ありゃ~御輿は冬だっけ?
草ひきし過ぎると小芋さんのしなやかな手首を痛めますぜ。
ほどほどにね~♪いってらっしゃい。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/07/11(土) 22:17:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する