告知

  • 2012/03/09(金) 22:29:43


はあ~もう来週ですわ、シロキラさんとの作品展。
風邪で鼻水絶好調なんですけど~~~
現在机の上には藻玉と粘土が転がっていますよ。
出窓では真ん丸と藻玉を乾燥中。で、鼻水絶好調

あらヤダ、あまり画像が美しくなかったわ。
もし、ご希望の方がいらっしゃったらですけど、
鍵コメで住所教えてくだされば、地図つきDM送りますよ。
DMに鼻水つけないようにティッシュペーパー詰めますからね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

う~~ん、心配ですね~~

私は鼻風邪をこじらせ、服鼻腔炎なるものになりましたよ~~

侮ってはいけませぬぞ~~


お大事に

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2012/03/09(金) 22:57:27
  • [編集]

ねこやすみさんへ

インフルエンザじゃなくて良かったと思ってたけど
副鼻腔炎も嬉しくないですね。
実は数年前に副鼻腔炎途の治療を途中で止めたので
長引けば再発する可能性はあると思います。
気をつけます~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/03/10(土) 00:02:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する