ピーク続く

  • 2012/03/12(月) 22:35:55


風邪のピークが続いていて頭がボーっとしたままですが、
意外と普通に生活できるもんです。
作品づくりは予定通りに進んでいませんが、
なんとかなりそうな気がしてきました。
その辺りの判断力は鈍っているかもしれませんが…
どげんがなるっさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

無理せんといてねぇ~e-351

  • 投稿者: いくぷ
  • 2012/03/13(火) 17:40:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/13(火) 18:15:20
  • [編集]

(>_<)

寒かったり暑かったりで困った気温だもんね~(>_<)
だるまさん、だるまさん、ぼよよんさんを元気にしておくれ~(*^^*)
ご自愛くだしゃい(^-^)

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/03/13(火) 19:04:16
  • [編集]

いくぷさんへ

ほいほーい、ありがとうございます。
ぶっ倒れても抱えてもらえない体ですから(涙)
踏んばりますよ~。アナタもボチボチねー♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/03/13(火) 21:15:13
  • [編集]

いっこりさんへ

年々気温の変化についていけなくなってるのよ~
風邪も酷くないけど治る気配はないしさ、
近頃はったい麺を食べてないからかも!きっとそうだよ。
ボチボチ頑張りますー。いっこりさんも無理せんでね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/03/13(火) 21:19:27
  • [編集]

お大事に!

 いつも元気なぼよよんさんなのに
風邪が長引いて きついね!

早くよくなりますようにv-237

ぼよよんだるまのおかげで 
我が家の長男 無事 大学生に
なれそうです!

どうもありがとうv-22

  • 投稿者: kurumi
  • 2012/03/14(水) 11:50:29
  • [編集]

kurumiさんへ

ありがとー!風邪に好かれてしまってるみたい~v-8

息子さん、ご家族の皆さん、みんな頑張った結果ですね。
だるまは見守っていただけですよんv-238
大学生活を元気に楽しく過ごしてもらいたいですね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/03/14(水) 14:31:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する