だんだん小さくなっていく。

  • 2009/07/13(月) 09:58:07

20090713095759
いや、もう小さすぎると顔が描けませんからね~
なんて自分にツッコミを入れながらマチ針の頭に粘土をくっつけました。
だるまを描くつもりみたいですね~♪

さて、イロイロ考えまして今月末でレンタルボックスから撤退することにしました。
福祉グループ「どろっぷす」へ預ける作品数も少なくなっていたし、
イベントや内職でレンタルボックスを後回しにしてしまうのが申し訳ないからです。

というわけでレンタルボックスの商品(一部)を二割引にしています。
お近くの方は是非見に行ってくださいね。
ビーズ作品も数点ありますよ、割り引いてないけど(^-^)

秋のイベントを終え充電出来たら戻るつもりですので、またよろしくお願いします。
ドーンと福袋なんて出してみたいです。だるまだらけのね。だらけかぁ~(^^ゞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

ぼよよんさんこんばんは。
先日友達の家へ遊びに行く時に
マトリョーシカが三つ並んだ壁掛けを
お土産に持って行ったのですが、
とても喜んでくれました♪
それを買いに行った時お店の方に、
今月で撤退されるみたいよと聞いていたの
ですが、本当なんですね。
寂しくなります・・・。
でも、落ち着いたら戻ってきてくださいね。
私の周りにはぼよよんさんのファンが
沢山いますので♪
それまではブログで作品を拝見させて
下さいね♪
またお会いできたら嬉しいな~♪
ではでは。

  • 投稿者: YU
  • 2009/07/13(月) 21:23:21
  • [編集]

YUさんへ

お買い上げありがとうございますm(_ _)m。
喜んでいただいて本当に嬉しいです。
いやぁ~励まされるなぁ~。ありがとうございます。
なんだか気持ちに余裕が持てない気がして、
どうバランスをとったらいいのかなぁ~って考えて
「一回やめよう」と思いました。
また戻るつもりでいますので、よろしくお願いします。
レンタルボックスへは時々寄らせてもらうので、
またきっとお会いしますね~。楽しみです!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/07/13(月) 22:09:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する