終わりました。

  • 2012/03/20(火) 20:43:26


あー面白かった。シロキラさん、萌木さん、皆さんありがとうございました。
4日間本当に楽しませてもらいました。
少々、課題が残る作品展でしたが、早速リベンジが・・・

会場ではフュージングガラスで遊ばせてもらいましたよ~♪
これはヤミツキになりそうです。ワークショップ参加すべきですね(笑)
あ、でもコレ何に加工しようかな~~~って考えてる時が一番楽しいのです。
また是非ガラスで芸術活動しましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

ん?…ピッチ?
何だか飴に見えて美味しそうだぁ♪
私もガラスしてみたかったぁ(>_<)
次回はぜひ~(*^^*)

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/03/21(水) 00:01:17
  • [編集]

いっこりさんへ

いや~、ピッチのつもりで作ったんだけど、ガラスが溶けてオバケみたい(笑)
ガラス作家さんも予測不可能なんだって~、そこが面白いよね。
一番まともなグリーンを差し上げますですよ♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/03/21(水) 14:27:30
  • [編集]

今度は大丈夫よ

私がガラス作家です(^-^)

まだ勉強不足だったから あんなになっちゃったけど、この次は大丈夫だよ~~
次は可愛いだるまとひよこ(?)がちゃんとできるはず。
失敗は大事さ!

また焼いて、もっとちゃんとできたのをあげてくださいまし。


  • 投稿者: しろきら
  • 2012/03/21(水) 20:47:15
  • [編集]

しろきらさんへ

ぎゃはは、アネさん失礼しました。
これはコレで見せたいと思います。
また教えてくださいませ~~~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/03/21(水) 22:44:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する