だるまの王様

  • 2012/03/27(火) 21:36:40


王冠のチャームが届いたので、だるまに接着しました。
まだあるのよ、王冠

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

きゃはは~♪こりゃウケる(笑)だるまの王様だぁ(^q^)
今日はちょっとお疲れモードなので…我が家のぼよよんだるまに癒して貰いま~す(*^^*)

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/03/28(水) 09:24:11
  • [編集]

ひかえひかぇえ~~??

貴女様は王様の母v-20だから皇太后!っつうことね。

  • 投稿者: いくぷ
  • 2012/03/28(水) 10:27:08
  • [編集]

いっこりさんへ

可愛かろ~♪気に入って商品にしたくないのをグっと我慢して、
ケースに入れなきゃと思いつつ、まだ入れてないのよね~

風邪ひいたりすっと面倒だから、ちゃんと休んでねv-16

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/03/28(水) 13:33:05
  • [編集]

いくぷさんへ

ひかえひかえ~ひかえおろ~~~!この御方を・・・
おほほ、そういうことね。ワタクシ皇太后ですわv-8
王冠シリーズ出来るかもよ~(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/03/28(水) 13:35:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する