なんやかんやてんこ盛り~

  • 2009/07/14(火) 22:56:14

20090714225606
机の上にだるま達。石粉粘土に樹脂粘土、ボタンと真ん丸です。
ヤル気満々だけど、なかなか進みませーん。ボチボチ行こっと。

珊瑚とだるまのストラップ、注文いただきましたよ~。有り難いですね。
私は珊瑚とだるまのピアスを愛用しています。
職場の人はまだ誰も気付いてくれないんだけど母は笑ってくれました。
「それをして宝くじ買いに行って来て!」って(^^ゞ

見た目ご利益ありそうだよね。確か珊瑚ってラッキーアイテムだったような・・・
そう言えばサマージャンボが売り出し中だわよ~!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する