看板娘

  • 2012/03/28(水) 21:56:03


先日作品展をご一緒したガラス作家シロキラさんの
アトリエchumの看板娘、チャムさんです。
彼女は小顔なんだけど、グラマラスバディという
日本猫ばなれしたニャンコ。
トムと違って筋肉質というか手触りが硬いのです。
トムはぼよよーんだもんね。

そうそう、なぜアトリエにお邪魔したかというと
シロキラさんの妹さんがだるまを注文してくださり、
パイを片手にお届けに行ったのです。
持って行ったパイを食い散らかし、
ガラスで遊んで帰ってきました。
日を改めて、作品展の打ち上げをするのだー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する