お花見ランチピクニック

  • 2012/04/02(月) 18:28:06


今日はサニーでお弁当買って、競輪場でお花見しました。
7~8割は咲いてました。

そして注文していたコレが届きましたよ!

すごい迫力母ちゃん大笑いです~。いつ使うかだよね。
興味がある人は「ムチャチャあちゃちゅむ」で検索な。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

春ですね~~

札幌は先週は10度を超える暖かい日が2日ほどありましたが、週末からまた冬です・・・

春はどこ~~?

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2012/04/02(月) 20:58:42
  • [編集]

ねこやすみさんへ

こちらも朝晩は肌寒いんですけどね、昼間は暖かいです。
春は、そうだな今は関西・中部辺りでしょうか(笑)
スプリングコートが出来る頃にはそちらも暖かくなりますよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/02(月) 21:55:24
  • [編集]

おお、これは!!

これ、雑誌の付録ですよね!
先週、本屋で見て、買おうか悩んで、、、
そっと棚にもどしました(^▽^;)
(だってお高いんですもの~~w)

悪い顔の小さい方が気になるのですよ!
む~、やっぱいい「ワル顔」だなぁ(*^_^*)

  • 投稿者: ひめにゃん・ちほ♪
  • 2012/04/03(火) 09:44:58
  • [編集]

ひめにゃん・ちほ♪さんへ

お久~~~。そうですよ~雑誌の付録っつーか、
雑誌が付いてくるってカンジですけど・・・(笑)
けっこう大きいし、裏は撥水加工してあるので、
お買い物バッグに最適と思われます。
小さい方は目つきチョー悪くてコレまた可愛らしいですよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/03(火) 13:24:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する