今夜も湿布

  • 2012/04/06(金) 00:08:26


今夜もイヤホン・ジャック・ピアスを2つ、
そんで胡麻サイズだるまの下準備をしていました。
大したことしてないのに両手首と両肘が痛いという
ビーズやり過ぎサインが出ましたので、湿布を貼っています。
今月はあちこち納品したいので用心しながら頑張ります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実は私も…

左足首を湿布中ですがな。+針なんかのおせわにもなっとるのよん。
針、つったってハンドメイドで使うやつじゃないからね~。
って当たり前か。
詳細はいつかご披露しますわ。請うご期待?

  • 投稿者: いくぷ
  • 2012/04/06(金) 19:53:40
  • [編集]

見たよ~

 3月うさぎさんで だるまさんのイヤホンピアス見たよ~
ちっちゃくて すごく かわゆかったv-238

 そうこうしてたら いっこりちゃんも来て スマホにつけた だるまイヤホンピアスを見せてくれたよv-344
ころころしてて かわいかった!!

他、いろいろ新作作ってたね~! 
 
 亀さんの歩みのように 私は なかなか手が進みませ~んv-16 

  • 投稿者: kurumi
  • 2012/04/06(金) 21:25:03
  • [編集]

いくぷさんへ

ありゃ、捻挫でもしましたか?
何にしたって、しっかり治しとかんと何年も引きずるよ。
私の足首も4年くらい経つかな~お大事にね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/07(土) 00:38:21
  • [編集]

kurumiさんへ

ありがとうございます~♪
いっこりさんからピッチのイヤホンピアスって
リクエストあったでしょ(笑)
これからイヤホンピアスの需要は高いと思うよ。
パンダのイヤホンピアスも見たいな~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/07(土) 00:43:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する