今日のランチ

  • 2012/04/07(土) 15:13:19


今日は3月うさぎさんでランチいただきました~
ケーキセットもいただいて、大満足でした。

イヤホン・ジャック・ピアスも山盛り納品しました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

ほほほ…お互いにf(^_^;はったい麺食べにいったのに見事にフェイント食らいましたわね(笑)
チラシ寿司もカボチャスープも美味しかったけど…次は必ずやはったい麺を~~~~( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/04/07(土) 22:37:23
  • [編集]

いっこりさんへ

そうなんですよ~~~不完全燃焼みたいな?
イヤホン・ジャック・ピアスを多数お買上げ、
誠にありがとうございます。
次回は是非はったい麺で乾杯しましょう!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/07(土) 22:44:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する