永遠のアイドルってことで・・・

  • 2009/07/16(木) 12:09:55

20090716120946
二時間立ちっぱなしはキツいお年頃な私。
しかし彼が福岡に来るとなれば行かねばなるまい!

というわけで佐野元春のコンサートに行ってきました。
ウン十年前から三人娘(現おばちゃん)で通ってます。

オールスタンディング、文字どおり全て立ってるわけよね。
元春もイイおっ様ですから、こちらもそれなりのお年頃なわけよね。
もう手拍子して飛び跳ねたりはしませんでした。
ってか出来なかったよ~体重いし(爆)気持ちだけ跳んだかも。

元春自身にも多少衰えが無くも無いんだけど、彼の変化も含め愛してるからヨシ!
バンドのメンバーがすごく若くなってて、それもまたヨシなのですが、
ローディーさん方が昔からの人で「ずっと一緒なんだ~」ってジーンときました。

「来年はデビューして30周年、信じられない」って言ってたけど、
私だって30年も経つなんて信じられないよ(☆。☆)

元春はNHKFMでは火曜23時から、NHK教育TVでは土曜23時25分から番組をやっています。
彼の音楽に対する姿勢、彼の言葉、声や物腰。
すべてが他に類を見ない存在と思います。珍獣というか貴重な存在。

高校生のある夜、FMラジオから流れてきた「アンジェリーナ」に衝撃を受けてよかった。
最初のコンサートこそ試験中で断念したけど、それからずっと通えてよかった。

きっと元春も昨日のライブで手応えを感じたはず!確信したはず!歌い続けて!
アタイらも通い続けるさ。豚骨ラーメン食べて体力は回復しましたばい。
なんつって、筋肉痛に気付かないふりをしています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえば・・・。

佐野元春さん、こないだ小田和正さんと一緒にNHKの番組やってましたね。
本でも音楽でも芸能でも、何かを好きになるってエネルギーが湧いてきていいですねっ!

・・・と、オードリー好きの私は思うのでした(笑)

  • 投稿者: じっと
  • 2009/07/20(月) 00:11:49
  • [編集]

じっとさんへ

そうなの、元春がホストでゲストを招いてイロイロ質問するんだよね。
この前フレンドパークにオードリーが出てた。
若林くんパジェロ当てたのよ~
うぷぷ・・・じっとさんオードリーをモデルに描いてみたら?
知る人ぞ知るみたいな伝説の作品になるかも!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/07/20(月) 00:26:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する