嬉しくて更新

  • 2012/04/08(日) 22:42:35


ちっちぇーだるまを設置して、
なんだか嬉しかったもんですから
本日2回目の更新です。
実はコイツらは既に、
イヤホンジャックピアスとネックレスに変身。
ふむ、次イッテミヨ~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

くつ~!くつ~!
いす~!いす~!
……f(^_^;
うるさぁ~くて失礼しました(汗)

イヤホンの穴が沢山欲しい(*^^*)

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/04/09(月) 09:27:22
  • [編集]

日替わりピアス

 その日の気分で 日替わりで 付け替えたら楽しいよね~
私の携帯は、 スマホじゃないけど・・・

なんか キラキラしてて きれいなピアスv-238

  • 投稿者: kurumi
  • 2012/04/09(月) 11:27:31
  • [編集]

No title

どこにでも福は隠れてるのよ~ん♪ ってことかいな♪
まさに「耳よりなニュース!」ですな。座布団おくれ!

  • 投稿者: いくぷ
  • 2012/04/09(月) 11:35:00
  • [編集]

ありがとうございます!

いっこりさん
くつ~くつ~&いす~いす~はネックレスに、
ケーキセットは全てイヤホンジャックピアスにしましたよ。
ぶはは、イヤホンの穴は基本的に1個しかないもんね~

kurumiさん
そうそれ、いっこりさんこそ日替わりにしてもらわにゃ。
こういうぶら下げ用のパーツもあるけど、貼り付け用のもあるよ。
貼り付け用の方がちーと高いっちゅうウワサ。

いくぷさん
そうね、そうとも言うが座布団はやらん(笑)
そろそろ小さいものシリーズに飽きてきたので、
また通常サイズのだるまを作ろうと思います。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/09(月) 12:13:58
  • [編集]

No title

かっわいい!
存在感あるなぁ

  • 投稿者: fuse
  • 2012/04/10(火) 18:33:56
  • [編集]

fuseさんへ

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです。
でもね、そろそろ大きなのを作ろうと思います。
豆を買いに行かなければ♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/10(火) 21:43:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する