チョーちっちぇーだるま

  • 2012/04/09(月) 22:13:50


お米よりは確実に小さいのですが、ゴマよりは少し大きい。
コレのおかげでランドセルを背負ってるみたいと、
言われてしまったのね~
ま、納品したらランドセルを下ろしたいと思うぞ。
お腹には「吉」と書いております。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大きなランドセル!?

私 吉の字が見えないかも・・・
筆で書くんだよね~
ランドセル下ろせたらいいね~
もみもみしたら くっついたランドセルでも 引っぱがせるのかな?!

  • 投稿者: kurumi
  • 2012/04/10(火) 16:52:22
  • [編集]

kurumiさんへ

くふふ、私もなんとなくしか見えてないけど、筆で書いてます。
私は「ランドセル」だけど「鉄板」って言われた作家さんもいて、
「作るのもいいけど、時々はストレッチしなさい」って言われたよ。
もみもみしても簡単には引っぱがせないみたいですね~
kurumiさんも何か硬いもの背負ってる?

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/10(火) 17:07:46
  • [編集]

オススメじょーほう?

石坂浩二が宣伝してるハズキ●ーペ
ってやつ。 どうなのよ?v-8

  • 投稿者: いくぷ
  • 2012/04/10(火) 22:25:02
  • [編集]

いくぷさんへ

なにそれ、知らないよ。
メガネみたいなやつだとしたら試したけど合わなかった。
ちょっと奮発して薬局おすすめの目薬を買ったよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/10(火) 23:10:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する