ひなたぼっこ

  • 2012/04/10(火) 23:02:31


オフィスの猫、キティさん。
正確に言うと、オフィスがある建物の住人の猫。

けっこーなお年ということですが、
誰にでも抱かれて気に入らなければ噛む!
意思表示がハッキリしておられます。

ランチの後にテラスに出ると、早速膝に乗り
動くな~と言っているようですよ。
下ろそうとすると噛みます(笑)

昨日はイイお天気でしたが、今日はサラサラ降りました。
桜の次は…、つつじか?そろそろ久留米つつじ祭りだな。

胡麻だるまピアスは気に入っていただいて、旅立ちました。
次はノーマルサイズのだるまを作ります。
ノーマルっつっても豆ですからーーー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する