ウッドビーズなんですよ。

  • 2012/04/16(月) 21:39:44


いつもお世話になっているビーズショップj4さん。
もちろん欲しい物がある時に行くのですが、
欲しい物がない時にも立ち寄ります。
「なんかないかな~」と店内を物色して、
小さな房を見つけました。
フランスタッセル・ミニですと。いろんな色があるよ。

即座にだるまと合わせることを思いついたのですが、
どうやって形にしたらいいのかわからず、
とりあえず買って帰りました。
そんで2-3日考えて、ウッドビーズにだるまを書いて合体させました。
小さい球体に書くのは難しいので、これだけにしておきます。

ただ今ドリルを充電中、今度は真ん丸だるまを作ります。
5月、野外のイベントが決まりましたので、
大量に作ってぶら下げたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する