ちくわパンって(*_*)

  • 2012/04/21(土) 22:20:49


昼に食べた「ちくわパン」中にもれなくちくわが入っている。
ちくわにポテトサラダをつめて天ぷらにした惣菜がありますが、
あれがパンの中に入っているという強者美味でした。

さーてー、赤と黒の真ん丸だるまは合計19個できました。
そんでまた木の玉に穴をあけたので、青と緑を塗ろうかな。

明日は委託&リンクさせていただいている
オープンセサミさんで豆本のワークショップに参加します。
来月は「おでかけセサミ」というイベントもあるんよ~
また後日詳しくお知らせしますね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

ちくわパン…見てたらお腹すいた(>_<)
横のシュワシュワも気になる!

豆本のセサミさん♪
この前行ったけど極小の世界で指の先がチクチクしたよ~(*^^*)

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/04/22(日) 00:16:41
  • [編集]

いっこりさんへ

ちくわパンって斬新よね。
シュワシュワ~は、ムッシュはつらいよってCMのやつ。

豆本ね~、前から作りたかったのでスゴく嬉しい。
自分の作品にするつもりはないけど、
オマケにあげたりするかもしれないよ~♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/22(日) 07:13:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する