モフモフのお誘い

  • 2012/04/27(金) 08:04:26


朝っぱらからトムちんが、腹をモフれと誘っています。
ご要望にお応えしてモフったところ、流血しました
最初から噛みつきたかっただけなのかも…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

もう~!ほんとにツンデレでかわいい!!

  • 投稿者: ごまみかん
  • 2012/04/27(金) 12:20:11
  • [編集]

ごまみかんさんへ

うひひ、ツンデレっすよ。
モフモフの代償に噛みつかれる事に
生きる喜びを感じます。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/27(金) 22:00:23
  • [編集]

(*^^*)

わかるわぁ(^.^)私もピッチにかじられてもスリスリしちゃう!
めがねのだるまさん…無事に終わりました!ゴールデンウィークはリハビリ三昧で頑張りますo(^o^)o

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/04/27(金) 22:40:13
  • [編集]

いっこりさんへ

ですよね~~~♪ガジガジは愛情表現だもんね。
メガネのだるまさんボチボチ頑張ってくださいね~
ゴールデンウィークはリハビリ三昧?
やっほーい、無理せんごつしとかやんですよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/27(金) 23:34:50
  • [編集]

No title

おひさ~
しぶりに遊びきたら
けっちぃ~さんの御用達が、リンクランクから
大幅ダウンしていたので、大爆笑!!!!したぞ~

実は、今いくぷ家に大変化が起こっていて(happyな意味で)
なかなかご連絡できませぬだった♪
詳細は後ほど…楽しみ?に待っていておくれ~
ではではアデュ~v-8

  • 投稿者: いくぷ
  • 2012/04/28(土) 17:44:07
  • [編集]

いくぷさんへ

ぶはは、気づいた?委託先を上に持ってきたんだわ。
あら~何かしら?いくぷ家の変化って。楽しみにしとくよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/04/28(土) 23:33:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する