水晶&豆だるまのストラップ

  • 2009/07/19(日) 17:57:57

20090719175749
以前は珊瑚と合わせた粘土のだるまでしたが、今回は水晶と合わせてみました。
嬉しいことに、内職をしているビーズ屋さんには天然石もあります(*^_^*)
何度も書きましたが、私たち「内職さん」は二割引で商品を購入できるのです!
だるまに水晶!いいねぇ~、だるま。
あなたもだるまのある生活を過ごしてみませんか(o^o^o)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カワイイ~♪

ぼよよんさんこんばんは。
これ、すごくかわいいです!!
いいなぁ~♪
先日レンタルボックスで
招きネコストラップをゲットしてきました♪
ダルマも好きです♪
かわいいな~♪

  • 投稿者: YU
  • 2009/07/19(日) 20:20:24
  • [編集]

YUさんへ

招き猫ストラップお買い上げありがとうございます。
YUさんいつも見てくださって、励まされますなぁ~♪
だるまもいいですか?作っていても楽しいから、
その雰囲気が伝わればいいなぁ~と思います。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/07/19(日) 22:30:56
  • [編集]

御利益ありそうだね~!

水晶とだるま。絶対御利益ありそうだよねー。
かわいいし~(^^)
頑張ってますな。励みになるわ~。

  • 投稿者: こもん
  • 2009/07/19(日) 22:58:26
  • [編集]

こもんさんへ

こもんさんこそ頑張ってるじゃーん(^^)v
だるまと水晶、なんかご利益ありそうだよね。
作りながら自分も欲しいなぁ~って思ったよ。
これから夏本番だよ、体調万全で頑張りましょうね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/07/19(日) 23:41:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する