牛歩じゃないけど~

  • 2012/05/11(金) 20:52:37


牛歩じゃないですけども、本当にボチボチと進んでいます。
今回の猫の顔といい、おかめの顔といい、作者に似ております。
だるまもソックリと言われますが、おかめは分身みたい…

今日は1日気温が上がりませんでしたね。
半袖で靴下をはいてなかったので寒かったです。
隣のオフィスのパートさんは風邪をひいてしまいました。
皆さんもお気をつけあそばせ

明日は太宰府&二日市に出没すっどー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

なんかコマ送り漫画見てるみたいだよ(笑)楽しい~♪
左端のちゅるんとしたのは何かなぁ?
気になるぅo(^o^)o

明日は太宰府?ありゃ残念…あたしゃ博多までパソコン買いに!旦那さんのパソコン昇天しました~(>_<)あらら~!

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/05/12(土) 00:05:59
  • [編集]

いっこりさんへ

そうそう、コマ送りくらいのスピードで進んでます。
あら、パソコンが逝っちゃった?必需品だもんね~
イイコが見つかりますように。

太宰府は豆だるまの材料を買いに行くのですよ。
お参りもするけど、メインは豆(笑)
二日市駅前のカフェでの展示も覗いてきまーす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/05/12(土) 09:10:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する