オーディション開催

  • 2012/05/14(月) 22:35:09


ほいほい。12日に太宰府で購入した豆をオーディション~♪
今朝ちょこっと遠出してフレームを手に入れたので
新たな豆だるまを作りたいと思います。
いいッスな~このフレーム。
きっちり丁寧に作られていますよ。

さて、招き猫の下書きでもするかニャ
招き猫のキーホルダーも進行中ですのだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

オーディション、結果はどうだったんでしょう(笑)オーディションに受からなかったお豆さんたちは、何処へ??

  • 投稿者: korima
  • 2012/05/15(火) 10:32:17
  • [編集]

korimaさんへ

korimaさ~ん。お疲れ様です。
ラフラルではお世話になりました~

今回のオーディションを勝ち抜いた豆たちは
特別ナイスなフレームに入れてあげようと思います。
そして落選した豆は煮て食べるのですよ(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/05/15(火) 13:25:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する