んん~~~イイ香り

  • 2012/05/19(土) 20:44:53


本日納品Day。
まずは野間大池通りをチョット行った所(笑)の『星空』さん。
今回はフレーム入りの豆だるまと真ん丸だるま等を
ちょこっと納品させてもらいました。
そして、美味しいコーヒーをいただいてお話し~♪
ごちそう様でした。

次に向かったのは大野北小学校前の『3月うさぎ』さん。
最後かもしれない「はったい麺」と、かぼちゃプリンを食べました。
どうにかならんもんかね~~~…自粛…
私のスペースに新しいフレームや真ん丸だるまを配置しました。

そして最後は久留米市山本町『花音花夢(かのんかむ)』さん。
ここってばスゲー落ち着くんで、ついつい長居してしまいます。
なんやかんやお話しして、ジンジャーエールいただきました。
生姜のシロップを炭酸で割った花音花夢さん特製です。

花音花夢さんでは23日から手吹きガラス展がありますよ。
涼しげなガラスの器、ジンジャーエールも格別美味しかったです。
そして新しいフレームとストラップ、残り少ない藻玉を納品。
天然石・だるま・絣玉のストラップが人気者みたいですね。
帰りにとってもイイ香りの紅茶をいただきましたよ~
もったいぶって月曜日に飲もうかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

走行距離凄い1日ね!
はったい麺…食いだめ出来ないのが悲しい(T-T)来週までなんでまた食べに行こーー!
なんか素敵な紅茶~(^^)d

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/05/19(土) 21:24:08
  • [編集]

いっこりさんへ

んね~残念だよね。
自宅で足つぼカフェとかやったらいいのよ。
少なくとも月に一回は通うわ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/05/20(日) 00:16:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する