明日はココ!

  • 2018/03/31(土) 10:03:07


ご無沙汰してすみません。
インフルエンザも花粉症も今のところ素通りしてくれたようで元気にだるまを作っています。
明日から4月ですよ!2018年がもう3か月終わってしまった…
怒濤の4月、イベントも仕事も盛りだくさんです。
というわけで、明日はこちらのイベントに参加します。
唐草姉妹のブースは会場入ってすぐの86番だった?
新作イロイロありますのでどうぞお立ち寄りください。

日曜日には山鹿へどうぞ

  • 2018/03/09(金) 07:32:11



街道浪漫、いよいよ今週末となりました。
唐草姉妹は八千代座横の広場にテントを張らせていただきます。
イベントのドレスコードが和服となっておりますので、
我々も昭和のオバチャンになりきって出店いたします。
まぁ元々昭和生まれなんでね、昭和初期なイメージですよ。
皆様もお着物でお出かけになってはいかがでしょうか。
和風っぽいスタイル、コスプレもOKですよ~

山鹿方面の出店が続いておりますが、
その都度新作をぶっ込んでおりますので、
是非お立ち寄りください。

どすこいキーホルダー

  • 2018/03/02(金) 12:19:06


ご無沙汰しました!
気がついたらアータ、3月ですもの。
時が経つのは早いですね~(*´д`*)

というわけで、ブログサボってましたが、
2月25日、やまが温まつりに出店させていただきました。
あいにくの雨で急遽屋内での開催になりましたが
たくさんのお客様がいらっしゃいました。
朝イチ搬入中にご挨拶いただいたのは山鹿市長!
久留米市民なものでキョトンとしておりましたら、
おつきの方が「市長です」と教えてくださいましたよ~
市長が出店者に挨拶回りするくらい気合い入ったイベント?!
ごめんよ、オバチャン達なめてたよ~(T-T)
来年も出させていただけるなら、もっと気合い入れて行く!
…と心に誓いましたので覚悟しといて下さい市長。

そんで画像はお相撲さんのキーホルダー。
よく見つけたよね~まわしの部分にレジン流したったわ。
お相撲さんラブな女子に買ってもらいたいと考えておりまする。

ほんで、今月11日も山鹿にうかがいます。
「街道浪漫」豊前街道沿いにいろんなお店が出るのです。
和服っちゅードレスコードがあり、唐草姉妹はハッピ着用です。
10時から17時まで、豊前街道でお待ちしてます。

すぱいす手づくりフェア

  • 2018/01/23(火) 19:53:13



久しぶりの更新ですみません。
今年の一発目、グランメッセ熊本での「すぱいす手づくりフェア」が20,21日に開催され、沢山の方に唐草姉妹の作品を手に取っていただきました。
もう、本当に熊本の皆さんの反応が嬉しくて嬉しくて、こんなに楽しくてイイのか!?と「ホントに~♪」と何度も言いながら帰ってきました。
リピーターさんもいらっしゃって嬉しい限りでございます。中には2日続けて来て下さる強者も~(笑)。皆さんありがとうございました。
搬出終わって帰り着く頃には早くも熊本ロスに陥ってしまいましたが、なんと4月まで毎月熊本でのイベントが決まっているのです。
2月は「温まつり」、3月は「街道浪漫」、4月は「九州ハンドメイドフェスタ」これ全部熊本での開催、唐草姉妹で参加します。
熊本ロスは熊本で晴らすのだ~!!

今年も笑顔に!

  • 2018/01/01(月) 21:15:03


明けましておめでとうございます。
更新が滞りがちなブログですが、
今後ともよろしくお願いします。

さて、近づいてきたのはグランメッセ熊本での
すぱいす手づくりフェアですよ。
20(土)、21(日)日の二日間。
ブース番号174番でお待ちしてます。
今回も笑っていただけるような作品を多数お持ちしますよ。
唐草模様の衣装もじっくり見て下さいね~。